2004年12月25日

メッセで闇鍋

インスタント メッセージの会話で、頭の不憫さ加減を公開しないでください。

猫屋 の発言 :
なんかさー、今見てたんだけど

柴犬 の発言 :
うん

猫屋 の発言 :
http://www.nunonapu.jp/
これかわいい
布ナプキンとかめんどくさくてやる気はないけど

柴犬 の発言 :
うん

猫屋 の発言 :
普通のナプキンももっとかわいくなればいいのにー

柴犬 の発言 :
まあなあ

猫屋 の発言 :
おむつとかに柄がはいってるくらいなんだからさー

柴犬 の発言 :
だよね!あれ可愛い

猫屋 の発言 :
ナプキンも豹柄とか!ハートとか!

柴犬 の発言 :
頭からかぶりたい!

猫屋 の発言 :
頭からかよ!

柴犬 の発言 :
おむつを

猫屋 の発言 :
変態犬じゃねーか
そこに変態、って加筆しとけ

柴犬 の発言 :
ああ、脳がたれるー、とか言って

猫屋 の発言 :
なんだよそれw

柴犬 の発言 :
脳漏れ

猫屋 の発言 :
尿漏れじゃなくて脳漏れなんだ!

柴犬 の発言 :
そうそう

猫屋 の発言 :
脳失禁

柴犬 の発言 :
死んじゃうよ

猫屋 の発言 :
脳便秘とかね

柴犬 の発言 :
くしゃみしたら、脳が出るとかね

猫屋 の発言 :
はははは。すぽーん!ってね。

柴犬 の発言 :
はははは!

猫屋 の発言 :
そうならないためにも脳オムツは欠かせないね

柴犬 の発言 :
うん、脳漏れは現代病の一つだからね

猫屋 の発言 :
そういや、フランスでは黒いナプキン売ってるんだって。欲しい。

柴犬 の発言 :
マジで?

猫屋 の発言 :
うん。はしっこがカットワークされて、レースみたいな模様とかついてるらしいよ。

柴犬 の発言 :
かっこいい

猫屋 の発言 :
いいよね

柴犬 の発言 :
そいえば、微妙な花柄のやつなら、あったよ

猫屋 の発言 :
でも微妙なんだ

柴犬 の発言 :
うん、マダム鼻柄

猫屋 の発言 :
わー

柴犬 の発言 :
花柄

猫屋 の発言 :
鼻かあ・・・
すごく、使いたくない・・・
鼻血・・・かあ・・・

柴犬 の発言 :
ははは。面白い。

猫屋 の発言 :
キャラクターとかの柄が入ってたら、女だけじゃなくて男も買うかもよ
エヴァンゲリオンナプキンとか(いまだに)。

柴犬 の発言 :
わーこえー

猫屋 の発言 :
フィギュア付き(海洋堂の)

柴犬 の発言 :
生理用品売り場に群がるの?
その手の人が

猫屋 の発言 :
「こ、これがアスカが使ってるナプキン・・・」て。

柴犬 の発言 :
うえええ

猫屋 の発言 :
ちょー売れてんの

柴犬 の発言 :
うえええ!w

猫屋 の発言 :
ナプキン狩りとかあらわれる

柴犬 の発言 :
うわー!いやだー!

猫屋 の発言 :
イヤだって言ってもしょうがないよ。あらわれるんだから。

柴犬 の発言 :
店から出て来たとこを、とか?

猫屋 の発言 :
そう。アヤナミレイのモデルのナプキンはたけーの。希少価値なの。

柴犬 の発言 :
モデルって...

猫屋 の発言 :
そんな日本は見たくない

柴犬 の発言 :
住みたくねえよ


二人はリアル仲良し(演技あり)です。
posted by ヤミナベ at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫&犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

