2004年12月08日

しょっぱなからお見苦しいものを

見せてしまいましたね。
内部紛争ブログの方向へ進んでしまうのでしょうか。猫屋とまりねの険悪ぶりが見て取れる一幕でした。本当はとっても仲がいいんですよ。

そういえばまりねからは、ときどき荷物が宅配便で送られてくることがあるんです。EDと書かれたぬいぐるみとか、ウンコの形をしたチョコレートとか。本当にうれしいですね。友達ってこんなものでしたっけ。
そういえば、香水をプレゼントするよ、と約束してから数ヶ月が経ちました。でも友達だから許してくれると思います。
意地悪で送らなかったわけじゃないんですよ。
すっかり今の今まで忘れていたんです。
トム子さんには手作りフレグランス、送ったんですけどね。

いや、ほんとにいじめとかそんなんじゃないんです。ほんと。ただ約束を今の今まですっかり忘れていただけでホントにいじめとか(以下省略)。

そうそう、笑点の「大喜利」のコーナーは互いのけなしあいになったときが一番ヒートアップするし視聴率もあがるそうです。

ここもそんな人間のいやらしさが垣間見れる場所になるといいんですけど。ふふふ。


posted by ヤミナベ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャバダバ人たちの闇鍋晩餐

何が出てくるかわからない、何を持ち寄るかわからない。
闇鍋のような公開交換日記、あるいは井戸端会議空間。

ということで、えーと、多人数でブログやらサイトやらを作るのは初めての経験、誘惑の甘い罠です。ちなみに自分的にはこれまで交換日記と銘打たれたサイトにはまるっきり興味がもてませんでした。だって内輪ネタでしょ?どうせ、といった冷めた目で。
そこをどうにかエンターテイメントに持っていけたらおもしろいんじゃないの?と思ったんで、とりあえず「闇鍋」をシャバダバダーッとはじめてみたいと思います。続きを読む
posted by ヤミナベ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

