2005年05月23日

犬の塩辛

しれっと更新したりして。

さて5月も終わりの今日この頃、ゴールデンウィークの話題とか書いて良いですか。
ワタクシ、ゴールデンウィークにボディーボードを楽しんで来ました。


そういう訳でサーフショップの体験レッスンに申し込んだんですよ。手っ取り早く。
一緒に行く女友達に予約入れた事を報告します。
私「予約取ったよー」
友「あのさ、先生ってさあ、男なの?」
私「うん、男だったよ」
友「若いの?」
私「いや電話だったから分かんない」
友「えー!年寄りだったらどうする?すっごいハゲとかさ。
  おっさんに手取り足取り教えられたらそれも嫌じゃん?」

…な、何を言ってるんだこの子は!曲がりなりにもスポーツ、
軟派な種類といえどスポーツでは無いか!スポーツなのに!スポーツなのに!
こんな汚れた考え方するなんて!!
私の純粋な何かが叫びました。

私「つーかさー、若さとかどうでも良くない?スポーツじゃん
  若かいとか年寄りとかさ、そんなのどうでもいいよ!
  これはスポーツだよ?歳じゃない!
  若かろうが年寄りだろうが、運動してっからガタイは良いに決まってんじゃん!」
友「そ、そうか!ガタイは良いに越した事無いよね!」
私「そうだよ!歳じゃねえよ!体だよ体!」
友「あー!どうしようライフセーバーみたく凄い体だったら!」
私「わー!楽しみ!」
友「うん、楽しみだね!」

何て事を言いながら、波にもまれてマスマスしょっぱくなって帰って来ました。
えーと先生は、
若かったです黒ハート
posted by ヤミナベ at 20:27| Comment(40) | TrackBack(4) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、そしてやっぱり下着はトランクスよりボクサーパンツだな(何の話だ)。
Posted by 猫 at 2005年05月23日 22:08
むう、ブリーフの良さも見直してみないか?
Posted by 柴犬 at 2005年05月23日 22:57
メーカーはフクスケかな。
Posted by 猫 at 2005年05月24日 08:55
BVDだろ・・・
Posted by トムコ at 2005年05月24日 10:00
トムさんのアンテナの「年齢順…」という部分には捏造が見られます!
ブリーフかぶって反省しなさい!

うん、ボクもかぶるから。
Posted by 猫 at 2005年05月25日 12:59
ブリーフかぶって反省?
駄目だよ、喜んじゃうだろ?君ら。
Posted by 柴犬 at 2005年05月25日 23:02
趣味「ブリーフ」


だからね。
Posted by 猫 at 2005年05月26日 10:27
特技「ブリーフ」


でもあるね。
Posted by トムコ at 2005年05月26日 14:18
特徴「ブリーフ」


でもあるんだけどね。
Posted by 猫 at 2005年05月27日 09:25
長所「ブリーフ」とかね、

希望勤務地「ブリーフ」


とかでもあるんだけどね。
Posted by 柴犬 at 2005年05月28日 16:15
取得資格「ブリーフ」

ってのもアリだよね。

純白帯なわけで。
Posted by 猫 at 2005年05月28日 20:42
「第一種普通ブリーフ取得(AT限定)」

とかね。
Posted by 柴犬 at 2005年05月28日 22:52
これからはブリーフの時代だと実感するね。
Posted by 猫 at 2005年05月30日 09:38

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/4y8nyus/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 05:37

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OMETRORO.com/Puru/3fq91yl/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月25日 00:51

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/olyuvb3/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 04:25

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/eozn-ln/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 11:25

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/mjvvk8t/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月22日 00:14

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 19:07

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/2b4at89/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 02:23

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-forward.net/wc9zz1x/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 09:06

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/tg65x30/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 12:11

http://mao.acmahsjfms.com/s274z-w/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 07:37

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ycopy9f/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 06:04

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/994nlim/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 04:32

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/hmbm0kh/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 09:18

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/06f9onj/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 09:49

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/mgfvvte/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 03:43

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/e6u73r6/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 21:21

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/4ypzpu-/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 05:08

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/i1lhbwt/
Posted by たにし at 2010年01月01日 04:59

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/d-e2koy/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 15:27

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/dp34f3x/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 05:15

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/7a26puq/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 07:18

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/3d0oedx/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 05:29

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/co7-4vf/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 06:55

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/1z3mau4/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:19

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/48rwmbf/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:45
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 23:42
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:38

助かった。。
Excerpt: SlKIfHU3 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/SlKIfHU3/SlKIfH..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:48

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:38

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:16
×

