2005年02月20日

任務完了

無事、柴犬主催のコンパも終了いたしました。
初対面の人と飲むのはやっぱ体力使うわ。
店の感じ覚えてなくて、予約したくせに「ここだったけ?」と文句垂れたりしてました。

類は友を呼ぶと申します。
柴犬自身コンパで、40代の人が参加してたとき「わあ、引率の人かと思ったわ」とか、
薄毛の方に連れが粗相をした際「おいおい、お詫びに髪を分けてさしあげろ」なとどいう、
毒舌というか暴言を繰り返しては来ております。

が、今回はホスト役です。皆さんに気持ちよく楽しんで頂きたい!
そういう思いから事前に「毒舌禁止令」まで出したのに、のにですよ。
連れが男幹事に「うちらの間で”絵文字”って呼んでましたよ」と暴露しまして。
実際、メールに絵文字がいっぱいで内容がチャラかったので柴犬が命名したんすけど・・・

彼は打たれ弱いタイプだと見てたんですが、案の定、明らかに肩が落ちてました。
会合後、お礼のメールを出しても返事きませんよ。
久々に出会ったマトモな仕事についてて、根が悪人でない青年だったのに。

何だろ、ナゼだか、お遍路とかに旅立ちたい心境です。
posted by ヤミナベ at 09:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 01:41
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 09:36
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 03:49
ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月23日 15:00
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 02:47
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 04:58
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 06:45
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

