2005年02月11日

韓流

便通が良くないと、一日凄いブルーになる。
どんな朝の占い結果より決定的な何かがあるよね。あれは。

こっち来てすぐに韓国人に新聞勧誘の上手い断り方を教えてもらったんですよ。
「わたし、ニホンゴ、食べれません」
と、たどたどしく言えば良いんだと。

日本語のたどたどしさ具合には自信がありますね。
何せ、高円寺の不動産屋で「外国籍の方ですか?」と言われたほど。
顔もね、日本人というより韓国系なんですよ。

最近、チェ・ジュウに似てると人に言われたと、友達に報告したところ、
「はい、はい、はい」と流された事、1度や2度では無いですけどね。
自分では「や、こいつ結構似てるわー」て思てたんですけどね。
老眼なのかな。
posted by ヤミナベ at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

