2005年02月07日

コンセント!

こっち側へようこそ!

シモネタ話すときが、一番生きてる感じがします!
後光とか射してるかもしれない。

「知らぬが仏」とはよく言ったもんです。

ある女性は、ダンナさんが初めての男性でした。
結婚してからも、ずっと彼だけを愛していました。

ある日、彼女は友人とテレビを見ていました。
俗に言う「濡れ場」のシーンが画面に写った途端、
彼女は違和感を覚えたのです。

「なんで彼女はコンセントを挿していないの?」

友人は言ってる意味が分かりません。
コンセント?え?何?

謎が解けました。
ダンナさん一人しか知らない彼女はダンナの
「鼻にコンセントを挿した相手の顔を見ながらじゃないとイケない」
という性癖を、万国共通のモノと思っていたのです。

残念ながら、その夫婦は別れる道を選んだそうです。
ちなみに夏場は扇風機、冬場はドライヤーという心遣いは忘れていなかったらしいです。



えーと・・・
個人的にはエロとアンバランスの融合は「有り」の方向で!
そんなトムコさんは復活しました。(宣伝です)
http://howdy.boo.jp/sod/
posted by ヤミナベ at 17:07| Comment(3) | TrackBack(0) | トムコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え!みんなコンセント挿してなかったの!?
(とか言ってみる)
Posted by 猫屋 at 2005年02月07日 18:51
ネットおたくだけに、パソコンとかね
Posted by 柴犬 at 2005年02月07日 21:53
後光が見える。
Posted by 中本まりね at 2005年02月08日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。