2005年02月03日

本能

オカマ(ジュゴン)に「あんた大仁田厚に似てるわよ」って言われたトムコです。
ジャンボ!

自宅で手軽に妙な事件で思い出したんですけど、
自分が20歳くらいの頃の話です。
その頃チビコという名のネコを飼っていたんですが、
そやつが妊娠しまして、お産が近づいていたんですね。
で、動物は隠れてお産するという本能に従いまして、
私のタンスの中を特別開放してその中にタオルを敷いた空き箱を置いて
臨戦態勢を整えておいたのです。

3日後、夜中に目が覚めたのですが
どうも私の下半身部分が濡れている!
あー。この歳になってオネショかよwと思いつつ
睡魔>オネショの始末
と相成って、ウトウトとし始めたんですが、
トムコも所詮、動物の子、匂いを嗅いで確かめるという本能に従い
下半身部分に触れてみた手を鼻に持ってくると

「え!生臭い!アンモニア臭じゃない!」

生臭い=えー!白濁色の何か?
そこで急に目が覚めまして
イヤイヤ。待て待て。
ここは自宅だし一人で寝たしそんなわけはないよね。

で、我が股間を恐る恐る覗いてみると・・・

私の股の間の三角地帯でネコがお産してるがなw
白いのと黒い小さいのがミャーミャー言うてるがなw

まぁ、本当はチビコが気を許してくれたみたいで非常にうれしかったんですがね。
生臭いモノが羊水諸々でよかったですわ☆



posted by ヤミナベ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | トムコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1812216

この記事へのトラックバック
×

