2005年02月03日

アダルト・チルドレン

「アダルト・チルドレン」を「児童ポルノモデル」のことだと思っていた皆さん、おはようございます。

それにしても柴犬さん、前回の猫屋の記事で、出かけるとなにかが起こる的な発言をしましたけど、ごめんなさい、別に出かけなくても自宅で手軽に妙な事件に関われるんですね。

ビバ!ワールドワイドウェブ。

続きが気になるので早く更新してくださいね。

ま、それはおいといて。

最近メールが頻繁に届くようになりました。
まさに飛ぶ鳥落とす勢いで。
一日に受信するメール数、その数およそ80から200。
これがファンレターとかプロポーズのメールとか、お金をくれるとか、財産を全部あなたに捧げますとか、油田あげますとか、そういう内容だったらうれしいんですけど、まあお決まりの迷惑メールなんですよね。

それもね、「エミ★」とかさ「リエ」とかさ。
内容なんてコレだよ。
「掲示板で拝見しました。浮気、不倫、大歓迎だよ!?」
いや、女に言われてもさ。

こういうメールもどんどん賢くなってくるじゃないですか。
メールのタイトルとか、ものすごく工夫してたりとかする。
「ありがとう、見たよ」
え?なに?ってね。思わず中、見ちゃいました。
だって、職業柄サンプルのテキストを送って営業したりしてるじゃないですか。
まあ、仕事で渡したテキストの返事にこんなタイトルちょっとおかしいけど、世の中ほら、いろんな人がいるしさ…。とくにライターとか編集者とか、濃いじゃん?…

「先日の件」
これも仕事がらみかと思って開いたら、「中出しOK!」ってでかでかと書かれたアダルト系のHTMLメールでした。
それにしてもうちのパソコン、中出し、ってうったら「中出汁」だって。まあ、間違ってはいないけど…さ…


「よかったよ」
なにが!
と開いたら
「さっきの、良かったよ…。今帰ってきたところ。最高だった。またやろうね。
 あー、ほんと、よかったよ。」



おまえこれ、単純に送り主間違ってるじゃねーかよ!!



差出人、地元の友人♂(既婚)でした。

大人ってさびしいね。
悲しいね。

人間なんてららーらーららららーらー
posted by ヤミナベ at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1810859

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。