2005年01月27日

おとも出汁

無駄にフェロモン出しまくって類を呼んだ結果がコレ(闇鍋)って訳ですか。
ろくなお出汁が出てなさそうですね。最近、友人に「鶏ガラ」って呼ばれてます。
無駄にやせ過ぎです。

割と人に誘われたらホイホイついて行くタイプなので、もの凄い勢いで金欠です。
この頃は友達が気を使って「下手に誘えない」と言い出す始末。
仕様が無いのでマッサージにでも行こうかなあと言うと怒られました。

そういう訳で2月はあまり遊ばない月間ですわ。
仕事も一段落つくし、また無駄に闇鍋ろうかと思います。

年末調整の時期になると、まりねさんの会社の家族のひとで、
マ●コだかチ●コだかツチノコだか、
何か破壊力のある名前の人がいた様な事を思い出します。
posted by ヤミナベ at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
います。
社長のお兄さんが大工として働いてるんですけど、
その人が出す扶養家族の書類に書かれてるお母さんの名前が「マ●コ」です。
つまり社長のお母さんの名前が「マ●コ」です。
今年、源泉徴収票を書いてたらオクパンマンに
「○○さん(社長のお兄さん)」のお母さんの名前は「マン」でいいから」と言われました。
それを聞いたとき初めて、ああ、やっぱりオクパンもわかっていたんだ、と思いました。(当たり前か…)

それにしてもこんな古い話…。
よほどの破壊力だったということですね。
Posted by 中本まりね at 2005年01月28日 09:14
そうですか。言い尽くされたコメントでしょうが、
社長達は、マ●コさんのマ●コから産まれた訳ですね。

記憶力は無駄に良いんですよね。もっと必要な事を覚えたい。
105円のおにぎりは、どこのコンビニで売ってるかとかね。
Posted by 柴犬 at 2005年01月28日 21:56
ものすごく無表情で、だけど心の中は満面の笑みでまりねへのレスを書いている柴犬さんの顔が目に浮かびました。

いつからそんな子になってしまったんですか!
Posted by 猫屋 at 2005年01月29日 07:32
私もとうとう、都会の絵の具に染まってしまったようだよ・・・
Posted by 柴犬 at 2005年01月29日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

