2005年01月27日

無駄フェロモン

町を歩けば変な人に出くわす、という方程式にはまっているのは私だけじゃないようですね。安心しました。つまり、へんな人を集める無駄なフェロモンを発して歩いている私や柴犬さんが、つるんで歩くとこれはもう大変なことになってしまうということですよね。

だからあのオタク馬鹿ップルみたいなのに出会っちゃうのか。

まあ、私や柴犬さんだけじゃなくて、まりねもトムさんもみんな無駄なフェロモン出してるよね。まりねはその巨大な乳から、フェロモンを出せばいいのにダメなフェロモン出してそうだもんね。別にこれはひがみじゃないよ。ひがみじゃないとも。
トムさんはそうだなあ、脳内から出してそうな気がするよ。
トムさんの話を聞くと、「ああ、この人も無駄フェロモナーだわ。だから妙な人を周囲に招いて苦労するのよ・・・」と思うもん。

そんなわけでいつか4人で会いたいね。
どんな素敵で無敵な変な人を呼び寄せちゃうか、ちょっと実験してみたいジャン。
もしかすると無駄フェロモン同士で相殺しあって、ものすごく穏やかなひとときをすごせるかもしれないよ。

それにしても私の上階の部屋に住む人の様子が日に日におかしくなっていきます。
一日中部屋にいるみたいなんですけど、時々狂ったように部屋の中を走り回っているんですよ。
で、そのあと必ず誰かに電話してて(壁とか床とか薄いから丸聞こえ)、「あ、わたしだが」とか言ってる。
狭い部屋の中をかけまわってそのあとにゼーゼー言いながら「わたしだが」。

こんな無駄なフェロモンほんとにいらない。
(そしてこの記事を書いている最中、隣の住人が部屋の中で転んだらしく、ものすごい音とともに、「いってー!」という雄たけびが聞こえてきました。思わず「大丈夫かー!」とこちら側から声をかけたくなりました。)






posted by ヤミナベ at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だめなフェロモンて…。

姐さんの上の階に住んでる人も
「下の人、いつもキエーー!とか
 ライターは締め切り破ってナンボじゃー!
 とか叫んでて怖い」
とか思ってないといいけどね…。
Posted by 中本まりね at 2005年01月27日 16:44
そうだね。
「なんか月末が近づくと
 チンコー!とかウンコー!
 とか叫んでて怖い」
とか思ってないといいなぁ。
Posted by 猫屋 at 2005年01月27日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1728947

この記事へのトラックバック
×

