2005年01月06日

変態行為

人に勧められたとたんに気分が萎えるのはですね、追いかけられると冷めるって事なんですよ。
言ってて自分でも分かりませんけど。
どもども、ぽっくんは歩く借入金です。へけけ。

読書と言えばですね、数子が今年は天王星人は本読めって言ってましたね。
私、天王星人なんですよ。しかし、大概、数子も飽きて来た。
あ、ちなみにトムさんは今年、宝くじ買うと当たる確率高いですから。
猫やんは大殺界抜けた。今年から春の時期だから色んな事に手を出して種を撒くと良いよ。
種って言っても子種じゃなからね。
ピョン太郎(注釈;猫屋の彼氏です)は春の時期最後の年だから、何かやりたい事があるなら、
7月頃までに中途半端でも形にすると良いよ。
あと星人分かるの誰かいたかなあ。まりねさんは正確な誕生日知らないけど、
地球外生命体であることは間違いない。お住まいは東京から何光年のとこでしたっけ?
太陽の光が届かず、すこぶる寒いらしい。

友人知人間であまりに細かすぎる占いに、結構気持ち悪がられてます。
「気持ち悪ーい」と言いながらも、大人しく聞いてますね、大概。
みんなね、キモイキモイ言いながら結構好きなんすよ。
お前ら口では嫌がるくせに、ホントは好きなんだろ?え?的な気持ちになりますね。
天王星人は変態ですから。誤解の無い様に言いますけど、
私が変態な訳じゃなくて、私は天王星人だから、ある意味仕方なく変態なんですよ。うん。
posted by ヤミナベ at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕方なく変態?
いやいや、謙遜謙遜。
ナチュラルボーン・変態。
自らすすんで積極的に変態だと思うヨ!
Posted by 猫屋 at 2005年01月07日 12:20
柴犬(変態)姐さんへ

私の正確な誕生日は1977年7月26日です。
7月26日生まれの有名人には
・ミックジャガー
・ジャガー横田
などがいます。
私もジャガーまりねに改名しようかと悩む毎日です。
Posted by 中本まりね at 2005年01月07日 17:06
>猫やん
ナチュラルボーンとはまた、生まれながらの変態て。
なんと思い宿命を負って生まれたものでしょう。
宿命の重さに押しつぶされそうです。
私にはとても、変態という重責は担える自信が無いです。

>まりねさん
ジャガーまりね、ってジャガイモのマリネみたいですね。
売れ残ったじゃがいもを仕様が無いからマリネにしてみたら、
あら新発見!凄い、マズい!!みたいなね。
マズい!マズい!すげーマズい!!そんな語感だよ。
Posted by 柴犬 at 2005年01月08日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。