2004年12月27日

今年を振り返ってみたり

クリスマスにふて寝して目が覚めたら、欲しかったiPodとかメタリックカラーのパンプスとか、ベロアのプリーツスカートとか、フリンジの巻きスカートとかノースリーブセーターが部屋にありました。
きっとサンタさんが持って来て暮れたんだと思います。
嗚呼嬉しい!良い子にしてて良かった!

まあ多分サンタさん(別人格)のお陰で、来月以降のカードの支払いは大変だと思います。
正月はバーゲンとかもありますしね。ウフフ。

私の目指す物は、中村ウサギの世界なのだろうか。
今年の夏に持ち物をかなり処分したんで、色々そろえるのに出費がかさみます。
計画性無いようで割と考えてはいるんだけどね。

今年の夏に思ったんだけど、必要最低限のものだけで生活してると、何かねギスギスしてくるんですよ。
何か当然のように思えるけど、身を持って体験した感じ。

自分のね精神安定に必要なものって「音楽」「お香」「自炊した料理」あと「お風呂」
料理とお風呂は分かりそうだけど、音楽とお香は自分でも「へーそうなのか」って意識レベル。

何ヶ月も音楽を耳にしない時を経て、フラッと立ち寄ったタワレコで久しぶりにヘッドフォンから流れてくる音を耳にしたとき、乾ききった体の中に水かブワッと入って来た感覚がして。丁度ストレス過多だったのもあると思うけど、自分が音楽好きって意識が無かったから、凄く意外でしたね。

自分の知らない自分に出会った様なこの一年。サンタさん(別人格)とかね。
明日から寄生、いや帰省します。皆様、よいお年をお迎えください。

あとメッセ新しいやつあります。mintia_11@hotmail.com
柴犬IDのやつはね、色々登録に使うのが恥ずかしいからね。
しばらくは平行して使います。
posted by ヤミナベ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。