2004年12月25日

主張ってシチョウて読んじゃう

言い間違いというか「マリー・ローランサン」という画家を、
友達に「マリー・ローランさん、だよ」と吹き込んでいました。

こないだ時間があったんで、初台まで写真展を見に行ったんですよ。
ヴォルフガング・ティルマンスて人の。

受付で私の前に一人いまして、大学生だったらしく、
「学生、一枚」「じゃ、学生証見せてください」という会話のやりとりが受付の人とあったんですよ。
私がチケット買おうとしたら受付の人が即座に「一般ですね」と。
いやいやいやいや、自分で言いたいとこじゃないですか。
一般て、一般のチケットくださいて。分かってもそれは言わせて欲しいとこでしたね。

写真はナカナカ素敵でした。明日までやってるみたい。
自分も写真サイトでもチマチマやりたいなあと思うんですけど、
スペースとか借りるのホント面倒です。

実は以前使っていたパソコン、壊れたんですよ。新しいのに嫉妬したらしい。
データ飛んだかも。ハードだけ抜いて会社のSEに見て貰う事にしたんですけど。
そういう意味でも、写真サイト作りたい・・・
posted by ヤミナベ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1388985

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。