2004年12月22日

数子

占いの話が出たら、私が書かなきゃ、しょうがないじゃないですか。
まあ、どんな話題でも無理矢理食いつくますけどね。

細木数子ているじゃないですか。柴犬はアイツの占いのフリークなんですよ。
1年ほどで、ほぼマスターしてますから。
生年月日を私に知られようものなら、勝手に占いますから。
友達に相談でもされようものなら「アンタ、誕生日いつよ?」から始まります。
悩みの内容とか、実際どうでもいいんですよ。

以前、友人の悩みの相談からなぜか数子の占いになり、
「アンタはね、木星人だよ。コツコツタイプだね。今年はあんまり良くないよ(云々)」
と気持ちよく語っていると、友人が「なんか違う気がするから占い直してよ」と言い出したんですよ。
「とても、自分が木星人な気がしない」って。

「いや、だって木星人だもん」
「なんか、違う気すんだけどー。柴犬が占ったんでしょ?間違いとかもあるんんじゃないの?」
とにかく煩く食い下がるんで渋々占い直したら、水星人でした。

「あ、水星人だ」
「やっぱりねー」
「...(ムカ)」
「ねえねえ、今年はどんな年?彼氏との相性はどうなのよ?」
「...うるさい。しらん。」
「ちょ、ちょっとー!!」

占いなんて、所詮そんなもんですよ。
posted by ヤミナベ at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私って自分の言ったことに責任とかもたないタイプだと思うんですわ。


1972(S47)、11、27生ですの。


柴犬先生!お願いします!
Posted by トムコ at 2004年12月23日 03:36
私って自分の言ったことに責任とかもたないタイプだと思うんですわ。


1972(S47)、11、27生ですの。


柴犬先生!お願いします!
Posted by トムコ at 2004年12月23日 03:50
2回も書かれちゃ、即対応ですよ。

トムコさんは子年生まれの水星人(+)。しかも霊合星人。
これは人生が波瀾万丈になっちゃう運命の人なんですよね。

水星人は醒めてて、他人は他人自分は自分て感じで常に冷静。女の人でも性格的に男性気質が強く、財運も強いんで、仕事で成功すると大金持ちになるんだとか。異性運も強くてベッドの上でも大胆に振る舞うので楽しいでしょうってさ。エロスの帝王だね。

来年、再来年と運勢的には良いです。
ただ霊合星人なので、運命の波に弄ばれる様なとこあるんで、上手く波に乗っちゃってください。
Posted by 柴犬 at 2004年12月23日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1370848

この記事へのトラックバック
×

