2004年12月22日

好きな本(新発売)がすでに絶版扱い

友蔵のブラクラ写真が怖くて夜も眠れません。
とか言いながら昨日の夜、財布を拾う夢を見ました。中本です。
ちなみに財布の中身は8,500円くらいでした。夢の中の私はネコババしようとしていたので、妙にリアルな金額をこれまたリアルに記憶しております。

さて、トムコさんがシャバ復帰した今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は元気良く鼻水を垂らしております。ちょっとでも放っておくと鼻から「コポ、コポポ(た、助けて)」と、誰かが溺れているかのような擬音さえ聞こえてきます。

そんなことはどうでもいいとして、今日までに何度か闇鍋を更新しようと何度も日記を書いたのですが、「保存する」をクリックするたびにことごとくパソコンがフリーズしてくださいやがりまして、今、このときも、保存ボタンを押すのが怖いです。

なんでだろう。
こないだこのパソコンがウィルスにやられたからかな…?
posted by ヤミナベ at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 中本まりね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢分析のサイトで占ってあげたよ。


あなたの夢は、お金がなくて苦しむことを暗示しています。ついつい衝動買いをしてしまって後悔したり、パチンコや競馬などのギャンブルにはまって大損してしまうことを示しています。この時期は何をしても浪費傾向にあるので、がっちりと財布の紐を締めるように心がけてください。



だってさ…。
Posted by 猫屋 at 2004年12月22日 17:30
そんな分析結果、知りたくなかったよ…。
Posted by 中本まりね at 2004年12月24日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。