2004年12月22日

壁打ち始めました。

やっとシャバに出てこられました。

実は、物損事故起こしたんですよ。

被害者:トムコ携帯
加害者:トムコ
加害車両:トムコのマウンテンバイク

なんてことはない。
自分の携帯の上を自転車で駆け抜けただけなんですけどね。
だからかなー。メールが全然来ないんですけどーん。

ところでこの前に書いたパイパンの人が占いに触れてましたけど・・・
私は占いは信じません。
おおまかに人類を分類したとこで、ナンナノヨ?みたいな・・・
昔自分のサイトでも書いたような気がしますけど・・・
良い方向に向かうという占い結果を喜んでいる人がカワイイ。
悪い方向に向かうという占いに取り付かれてる人はナンダカナーと思うのです。
そんなもん人が人間の行き先を完全に見られる訳ないじゃないですか!
気にする暇があったら寝てしまえ!寝たら時間は過ぎてるから!
(こういう考え方でO型とばれてしまうの♪)

しかし、これだけ占いが出回るのは、みんな先が見えなくて不安だったり
自分が見えなくて不安だったりするんだよなー。と思ってみたり。

自分は自分しかいませんよー。同じもんはありませんよー。
正解なんてありませんよー。ありませんよー。あるわけないですよー。
(フェードアウト)
posted by ヤミナベ at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | トムコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう(…?)
といって良いのだろうか、良いではないか、良いではないか。ぐへへへへ(町奉行ごっこがアツイよね)!
Posted by 猫屋 at 2004年12月22日 17:26
私は占い信じる信じないどころでなく、占えますから。
数少ない友達からメールが来て、走って見たら、
「相性、教えて」とか、ざらですから。
でもこんな素人の言う事でも、みんな大人しく聞いてるのも可愛いよ。
Posted by 柴犬 at 2004年12月22日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。