2004年12月21日

走り出したら止まらない

柴犬さんの独走態勢が続いているのをニヤニヤ見つめながら仕事に明け暮れておりました。ほんと、柴犬さんがいてくれてこの闇鍋の「闇」の部分がより生きてきたなあと思う今日この頃。私ももっとグツグツ煮えたぎってる感を出していかねば。

そうそう、闇鍋にもリンクがほしいなあと思ったので、開設してみました。


闇鍋どさまわリンク

テキストサイトやブログのみならず、これは面白いぜ、笑い死ぬぜ? っていう破壊力の大きなサイトを集めるつもりでいます。闇鍋の「闇」っぽい部分がグツグツ言ってるリンク集です。寄せて煮詰めた濃い感じのお鍋になっていくと思います。

ちなみに初のリンクノミネートサイトは、私が週に1度はお邪魔しているサイトです。このサイケな感じと本気さ加減がたまりません。っていうか、本気なんだけどね、本人たちは。

でも非常にツボをついたつくりになってます。
必見はトップページのフラッシュかな…。

最近恋人に「ほんとに趣味がアングラでサブカルだよね…」と言われます。
褒め言葉だと思って頑張ります。
posted by ヤミナベ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。