2004年12月16日

チョコレー島

どーもー、こんにちはー。尻こ玉でーす。

…誰が尻こ玉だ!!!!(歯抜け面で)


尻穴って呼ばれるならまだしも、尻こ玉て。いや、尻穴も全然まだしもじゃないんですけども。
でもまあ、うっかり八兵衛はちょっと否定出来ないかも知れません。
というのも、昨日家に帰ってから、車のエンジンをうっかり3時間ほど切り忘れていました。ほんの3時間ほど。うっかり。
自分の部屋にいてエンジン音が聞こえてたにも関わらず、「どこの誰だよ、うっせーな、車のエンジン」とか思ってました。
母に教えられてエンジンを切りにいったときには、車庫中、すごい匂いがしてました。

あと、一昨日あたりから喉が痛いなーと思ってたのに、自宅と会社の往復間の車内で、うっかり思いっきり歌いながら運転してたら、昨日の夜、痰に血が混じって出てきました。うっかりしてました。

あと今朝、会社でガラス製の灰皿を洗ってたら、うっかり割ってしまいました。社長が小樽で購入したお気に入りにしてるやつを。うっかり。
まあ、どこからどう見てもわからないように、きちんと直しておいたんですけどね。





haizara
posted by ヤミナベ at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 中本まりね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・どこから見ても、わからないよう、に・・・?
Posted by 猫屋 at 2004年12月16日 12:42
う、うん…。

どこが割れたのか、全然わかんないでしょ…?
Posted by 中本まりね at 2004年12月16日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。