2004年12月12日

ymnb

このサイトのアカウント、「ymnb」は「やみなべ」の略なんですけど、どうも一見「やまんば」と脳内変換されてしまいます。女性4人の公開交換日記ということで、もしかすると「やまんば」のほうが説得力あるかもしれないな、なんて…(空のかなたに思いをはせる)。

そういえば献血ルームで集められた血液って、病院に売りつけているらしいですよ。小耳に挟んだだけなので本当かどうかは確証がありませんが、もし本当だとしたら個人的に売りにいきたいですよね、血液。パンとかお菓子とかジュースとかいらないから、金をください(守銭奴)。

金に汚いやつとか金に困っているやつがいる限り、もしも血液が売買できるなら献血ルームには行列ができると思います。人助け、人助け。
まあ、助かる病人の増える一方で事件も比例して多くなると思いますけど。

援助献血、とか。
献血殺人、とか。
献血自殺、とか。
献血詐欺、とか。

こうなるときっと「18歳未満献血禁止」とかの法律が出来たりするんだろうなあ。
「未成年献血取締法」とかね。自分の血を売るだけでは足りずに若い女の血を狙う通り魔とか出てきたりして。「私の血だけが目的だったのね!」なんてセリフも飛び出しちゃう。

「お前たちには血、1滴たりともやるものか!」

なんて、死の間際のおじいちゃんが叫んだり・・・。

「うちには争うほどの血なんてないわよ・・・」

なんてつぶやいたり・・・。

「貧乏青年と貧血少女」なんつー映画が大ヒットしたりしてね。

posted by ヤミナベ at 11:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッ血売りの少女

言いたかっただけです
Posted by 柴犬 at 2004年12月13日 21:11
血無血無チェリー


便乗してみました。
Posted by 猫屋 at 2004年12月14日 00:58
血穴

・・・。

Posted by トムコ at 2004年12月14日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

