2004年12月11日

ドナドナの国から

パソコンが逝かれちまったトムコです。
今は私の中の小人さん達がツートンツートン信号を発して更新中です。

この間、レトロな感じの病院で娘の血液検査したんですわ。
「しばらく、そちらでお待ち下さい」って言われて、
診察室の外の長イスで待ってたんですけども・・・・

カチカチカチカチカチッ カチカチ カチカチカチッ
 
待つこと15分。ずっとカチカチ音がしてる。
ちょっと退屈になったので、その音がする部屋をこっそり覗いてみると
顕微鏡を覗きつつ、片手で野鳥の会が持つようなカウンターで数える看護士。
何やってんんだ?あの人。と思いつつずっと覗いていると・・・
カウントが終わったらしく、先生の方に駆け寄り
「ドクター。白血球17000でした」(多分白血球て言ってた)

17000て!あんた白血球とか数えてたんか!
恐るべきマニュアル検査!
posted by ヤミナベ at 17:04| Comment(1) | TrackBack(0) | トムコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対それ数え間違えあるぜ!(そんな感想かよ)

早くパソコン直るといいネ・・・
Posted by 猫屋 at 2004年12月11日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1266857

この記事へのトラックバック
×

