2004年12月10日

親知らず

親知らずといやあ、あたしも2本抜きました。抜きましたというか、まりねの記事に書いてありますけど、あたしもまさに「横倒れ親知らず」で、しかも歯の根っこが船の錨のように曲がっていたんで、ただ抜くだけでは抜けなかったんですよね。

歯茎を切って歯を割って、上のほうだけをまず切り取るんです。
で、もーちょっと歯茎を開いて今度は下に残った根っこを2個にわけて取り出す。
あたしの口の中で職人級の技と伝統がくりひろげられていたわけです。
ちなみに、上顎の親知らず二つは、根っこのポケットが閉じてこれ以上成長しないため、抜かなくてもいいと言われました。生まれてきて一番うれしかった瞬間でした。

さて、肛門が云々、とまりねお得意の尻界隈の話が出ましたが、私が中学生のころ、たしか「校門圧縮事件」という事件が起きたんです。(もう15年も前になるのか!こわっ!)
遅刻ギリギリに入ってきた子供が、校門が閉じる瞬間にすべりこみで入ってきたらしいんですが、勢いよく閉じられた校門の間に挟まれて・・・という、痛ましい事件なんですけど、当時私はニュースでその事件が報じられるたびに「肛門圧縮事件」と脳内誤変換が起こりまして、ほんと、困りました・・・。

今でもあのときのニュースを思い出すと、すごく香ばしい気持ちになります。

「本日、○○中学校の生徒が肛門の間に挟まれて死亡しました」

香ばしい。
posted by ヤミナベ at 18:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、突然申し訳ありません。

貴サイト様を拝見させて頂きました。ランキング上位を狙えるサイトだと感じております。
☆ぜひとも当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

登録URLは下記です。初期の登録運営者様はライバルも少なく、登録するだけで多数のOutカウントを見込めます。
何卒よろしくお願い致します。

http://blog.rank10.net 元祖ブログランキング
Posted by 御案内 at 2004年12月10日 18:17
・・・どうしようか?まりねさん。
Posted by 猫屋 at 2004年12月10日 19:22
普通に答えさせて頂きますと、ランキングには興味ないです。
あと、アフィリエイトを知らなかった私には、Outカウントってのが何なのかも…。
Posted by 中本まりね at 2004年12月11日 22:30
だよね。別にこぢんまりと安穏としていたいよね。Outカウントつーのはあたしもわからんのですが、誰か詳しくやっぱ教えてくれなくていいです。
Posted by 猫屋 at 2004年12月11日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。