2004年12月08日

おはよー

気の抜けた挨拶でこんにちは。中本です。
おはようっつったって昼過ぎてますし、起きてるも何も職場です。

というわけで闇鍋と言ったら聞こえのいい(いいのか?)、気合入ってんだか抜けてんだかなサイトが始まりました。説明といいますか、選手宣誓みたいなのは猫屋の姐さんがやってくれたので、あとはまあ私も日当貰いながらついてくだけなんですけども。

猫屋さん、緊張するー!とか言ってますけど、あれ嘘ですから。
膝には猫、右手には葉巻、左手には裕次郎ばりのワイングラス傾けてますから。
文章は猫屋さんが手ぶらコードレス電話で言ったのをそのまま私が「ハイ!ハイ!」って言いながら一生懸命打ったんですから。

「今のとこもう一回言って下さい」って聞いたら、日当を90%カットされました。


posted by ヤミナベ at 13:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 中本まりね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多分ここでダメ出ししたほうが恥ずかしいと思うんであえてここに書くけど、アフィリエイト機能を切れ!文中リンクうざいよ!
Posted by 猫屋 at 2004年12月08日 14:09
切ったよ…切りました……
Posted by 中本まりね at 2004年12月08日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1229559

この記事へのトラックバック
×

