2005年05月23日

犬の塩辛

しれっと更新したりして。

さて5月も終わりの今日この頃、ゴールデンウィークの話題とか書いて良いですか。
ワタクシ、ゴールデンウィークにボディーボードを楽しんで来ました。


そういう訳でサーフショップの体験レッスンに申し込んだんですよ。手っ取り早く。
一緒に行く女友達に予約入れた事を報告します。
私「予約取ったよー」
友「あのさ、先生ってさあ、男なの?」
私「うん、男だったよ」
友「若いの?」
私「いや電話だったから分かんない」
友「えー!年寄りだったらどうする?すっごいハゲとかさ。
  おっさんに手取り足取り教えられたらそれも嫌じゃん?」

…な、何を言ってるんだこの子は!曲がりなりにもスポーツ、
軟派な種類といえどスポーツでは無いか!スポーツなのに!スポーツなのに!
こんな汚れた考え方するなんて!!
私の純粋な何かが叫びました。

私「つーかさー、若さとかどうでも良くない?スポーツじゃん
  若かいとか年寄りとかさ、そんなのどうでもいいよ!
  これはスポーツだよ?歳じゃない!
  若かろうが年寄りだろうが、運動してっからガタイは良いに決まってんじゃん!」
友「そ、そうか!ガタイは良いに越した事無いよね!」
私「そうだよ!歳じゃねえよ!体だよ体!」
友「あー!どうしようライフセーバーみたく凄い体だったら!」
私「わー!楽しみ!」
友「うん、楽しみだね!」

何て事を言いながら、波にもまれてマスマスしょっぱくなって帰って来ました。
えーと先生は、
若かったです黒ハート
posted by ヤミナベ at 20:27| Comment(40) | TrackBack(4) | 柴犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

